■ご購入時の登録メールアドレスについて
杖のご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいておりますが
・ご登録メールアドレスの誤り
・携帯電話でドメイン指定をされていない
・迷惑メールの設定をしている
等の理由で
弊社からの大事なメールが届かないケースが増えております。
お客様のご登録メールアドレスに多い
携帯のキャリアメール(docomo,ezweb,softbank)なども届かないことが多いです。
また、
「@」の前に「.」などの記号が入っているメールアドレスは弊社からメールを送ることが出来ません。
★決済時にご登録いただくメールアドレスは
出来るだけ「gmail」をご利用いただくようお願い致します。
商品のご注文後1時間以内に
近江一文字からのメールが届かない場合、迷惑フォルダにも届いていない場合は、何らかの理由でメール送られておりません。
お手数ではございますが
弊社のLINEかお電話にてご一報ください。
※お問い合わせフォームで決済時と同じメールアドレスからご連絡をいただいても
また返信できないことになってしまいますのでお気を付けください。
■お支払い方法について
杖が至急必要な方は
クレジットカードでのご決済をおすすめいたします。
13時までの決済の場合、当日に配送完了いたしますので、近県の場合翌日に到着します。
